【AV紹介】部活女子ガチナンパ 青春をスポーツに捧げる爽やか美少女の恥じらいオナニー&汗だくま●こ生中出し

AV紹介テニスウェア, AV紹介

【18禁です。以下,露骨な性的表現があります】

シリーズ第3回!
ラブドールと一緒におすすめAV紹介です。

舞衣「・・・今日は何するんですか」

き、今日はそんなに過激な再現にはならないつもりです!(今着てもらってるの,今日の衣装なんですけどね)

 

 

第3回でご紹介するのは,

部活女子ガチナンパ 青春をスポーツに捧げる爽やか美少女の恥じらいオナニー&汗だくま●こ生中出しです!!

上記は何人かの総集編ですが、こちらから今回紹介する子の部分を短編購入ができます。
れな

僕の大好きな部活ナンパものです。
企画自体は、いつもグリップを握っている女の子にバイブを握らせる!というしょーもない企画です(苦笑)。
が、なかなかユニフォームも本格的で女の子もかわいいのでご紹介!
商品のモニタリングと称して部活女子をナンパ、バイブを使わせてオナニーしてもらったあと、真打登場とばかりに男優が登場してセックス、という流れです。

ユニフォームは,テニスウェア、ラクロス、卓球、バドミントンとよりどりみどり。
今回紹介する子は,奇麗なミントグリーンのポロシャツに,白のタイトなスコートという組み合わせでした。
バドミントンウェアという設定です。バドミントンのウェアって実際はテニスとほぼ同じなんですが、AVなどで使われるときにはテニスウェアよりもタイトでセクシーなコスチュームが選ばれることが多いですね。テニスはもっとヒラヒラしているプリーツスカートなどがAVではよく見るイメージ。ですが今、実際テニスするときあんなスカートをはいている人はいません。30年前の衣装です(笑)。なのであまりリアリティがなくてイマイチなんですよね。
このAVのバドミントンウェアようなタイトなコスチュームがテニスでも主流です。
このブログのAV紹介でもバドミントンものばかり紹介している気がする。

さて話を戻して、今回も舞衣ちゃんに協力していただきましょう。
バイブオナニーの流れで感じてしまった女の子が、ちょっと遠慮気味ながらもセックスを受け入れていきます。

着衣騎乗位シーンが素晴らしい。
感じながら乱れて、最後は中出しフィニッシュです。
ナンパものって、いいですねぇ。

さて毎度のことで恐縮ですが、評価を加えます。
女優さん   ★★★★☆
かなり可愛いです。童顔っぽいお姉さんという感じ。
超美形というわけでもありませんが、どこにでもいるかわいい部活女子大生という感じが最高です。
ユニフォーム ★★★★☆
ミントグリーンのポロシャツに,タイトな白スカート。
本格的でさわやかなかわいいユニフォームです。毎度のことで恐縮ですが、インナーがいきなり下着になっている点で1点マイナスです。上の舞衣さん画像がリアルなインナーです。現代的なスコートは、タイトなショートスパッツがスカートと一体になっているんですね。僕的にはショートスパッツのほうがエロいと思うんですがね。
プレイ内容 ★★★★☆
プレイ自体は通常です。が、最後まで着たままなのが良い!たまに脱がせてしまうAVとかあって萎えるんですが、最後まで着たままなのはそれだけで評価+ですね。個人の性癖です。

いずれも、部活女子ガチナンパ 青春をスポーツに捧げる爽やか美少女の恥じらいオナニー&汗だくま●こ生中出しの中のバドミントンの女の子のレビューですので、その旨ご理解お願いします。他の子も、ユニフォーム脱がせちゃったりしていて僕的にはちょっともったいないですが、悪くはないです。

はい、能書きより動画ですね。わかっていますよ。

サンプル動画はこちら↓
部活女子ガチナンパ 青春をスポーツに捧げる爽やか美少女の恥じらいオナニー&汗だくま●こ生中出し

れな

舞衣「今回はほんとに挿れられているところの再現じゃなくてよかったです。優しいですね」

ま、まあね・・・(スパッツで着衣素股、めちゃくちゃ興奮しましたけどね)