日焼け肌メイクをきれいに見せるレタッチ

ワンルームでラブドールを愛でるラブドール関連情報, テニスウェア, テニス焼けボディ

万が一、健全なキーワードでここにたどり着いた方がいらっしゃいましたら・・・
このサイトはアダルトサイトです!笑
ヒトの日焼け肌をきれいに見せるレタッチ方法をお探しの方はブラウザバック推奨。

さて本題です。
これまで日焼け肌ボディについて制作過程から投稿してきました。
ボディのファンデーション部分は少しずつなじんできて、制作時よりはナチュラルになっては来ているのですが、やはりムラがあるのは否定できません。
そこで、このムラを写真上解消するためのレタッチを少し研究しました。
といっても、iPhoneの写真加工ツールのみを使ったものであり、本格的なレタッチではありません。これに加えてさらにPCのソフトを使ってレタッチすることもありますが、iPhoneのでも十分お手軽でできますので、紹介したいと思います。
(相変わらず、どこに需要があるかは知りません)

まず、こちらがもと画像です。
日焼け部分、少しどす黒い感じがしますし、ムラがあります。
そこで、iPhoneのレタッチ画面の下側の太陽っぽいマーク(小並感)のところをタップし、レタッチの準備をします。

 

少し右に行くと、「ハイライト」というツールがあります。
(画面は、iPhoneが英語設定になっているため英語になっています)

 

このハイライトの値を、小さくします。
するとどうでしょう。ちょっと不健康な感じだった色合いが健康的な小麦色になります。
白い部分と黒い部分の境目もナチュラルになり、同時に、ムラも目立たなくなりました。

 

このままだと全体として暗めの色調なってしまうこともあります。
そこで今度は、「輝度(brilliance)」を選択します。
ここを調整して適度な色合いに調整します。

 

経験上は、輝度はハイライトとは逆に、上げます。
すると、ハイライトのナチュラルな色味はそのままに、ぱっと明るい表情になってきます。
なお、ほとんどの写真で輝度は上げていますが、光の入り方や写真の雰囲気などから、輝度を下げる方が美しくなる場合もありました。

 

こんな感じで、テニス焼けボディを奇麗に彩る工夫を考えています。
誰の参考にもならないと思いますが、参考になれば幸いです。

最後にワンピース型テニスウェアの舞衣ちゃんのグラビアをどうぞ!




(ちょっと髪切りました=ウィッグを変えました)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
当ブログをご覧いただき,ありがとうございます!
もし,私のブログを気に入っていただけましたら,お気に入り登録,twitterフォローなど,よろしくお願いします!
また,もし私のブログを支援いただける稀有な方がいらっしゃいましたら・・・このブログに貼ってあるリンク先から商品を購入していただくと,私にちょっとしたお小遣いが入ってくる仕組みになっているので,もしよろしければお願いします・・・!!

DUGA

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite